忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 最近、兄に怒られました。
 理由が・・・・・・

兄「お前の部屋から工事現場みたいな音がする!」

 ど、どう考えてもペチュネグ先生の連射音です。兄、ごめんお・・・・・・

 こんなのを後買いでつけているせいか、音がすごくよく通ってしまいます。

http://www.amazon.co.jp/Creative-ステレオスピーカー-GigaWorks-Series-GW-T20-II/dp/B001IZ7QYY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1347895677&sr=8-1

 友人に勧められて買っちゃいましたが、買って損は無かったスピーカーですね。そんなに高くないし!

 とまぁ、スピーカーはこれでいいんですが、ペチュネグ先生の連射音を抑えるには音を下げなければならない。ですけれども、BF3って意外と足音とかも聞き分けないと後ろからガバッと抱きつかれてナイフで刺されてしまいますからね。意外と聴覚大事ですお。

 ともあれ、怒られるのはイヤなので、ヘッドホンを購入することを考えております。
 候補として、長時間つけていても蒸れないことを条件に検索したところ、こんなのが例にあがりました。

http://www.amazon.co.jp/【国内正規品】-SENNHEISER-オープン型ヘッドフォン-HD-598/dp/B0042A8CW2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1347895823&sr=8-1

 まぁ、値段は結構するみたいですけれども、音質のよさと付け心地を考えれば、これくらい出したほうがいいのかなーって思いますね。
 車の車検や保険の更新でお金がないお・・・・・・

 さて、本日の音楽紹介は~
『祈り~You Raise Me Up』 をご紹介します。
 私がこの曲と出会ったのは『ロミオ×ジュリエット』というアニメからですね。OP曲ですお!
 ファンタジー風味にアレンジされたロミジュリはとても面白くて泣けたお・・・・・・

 それに加え、この曲が美しいのなんの・・・・・・
 そもそもこの曲、だいぶアレンジが出てるみたいなので、色々と動画を探してみたら出るわ出るわ・・・・・・本家さんの方も聞いてみてくださいね~(掲載はしないけど)

 ではどうぞ!




 追伸:ヘッドホンでお勧めのやつがあれば教えてほしいです!

 続きはコメ返ですお~

 

はくちゃん>
 ノリス大佐は最高です。どこぞの変態仮面大佐とはえらい違いだお。
 ノリスさんはコレだけ強くて大佐なのに『二つ名』がないんですよね。そういった隠れたエースっていうのも好感度があがるお!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
×ペチュネグ 〇ペチェネグ
分かりにくい時はPKPと表記すべしっ!

あんじゅさんもラッシュとかやればいいのになぁ。
TDMよりスナしやすいし…


とりあえず、はくちゃん早く箱〇買ってBF3来なさい。
相手チームに参加して粘着しまくってあげるから^^
沖田 2012/09/18(Tue)01:30:11 編集
無題
AKGのヘッドホンがほしい!ぼくがっ!
箱ちゃんとBFのために少し貯金してみようかしら
沖さん伝説のカモが通りますよ!リアルハンディキャップですよ!
はくちゃ 2012/09/18(Tue)03:06:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]