忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記中心ですが、毎日更新できて嬉しい限りですね。

 さて、本日も更新ですが、本日はちょっとした事件がありました。


後輩(以下:後)「雪町さん、雪町さん!」

あんじゅ(以下:あ)「どうしたの? そんなに慌てて・・・・・・」

後「雪町さんが大切にしている柚子の木が・・・・・・柚子の木にぃ!」

あ「な、なんだってーーーー!? こうしちゃいられないよ!」


~~~仕事場のすみっこ・勝手に果樹園~~~


後「こっちです! こっち! 毬尾(まりお)に! あの悪魔がっ!」

あ「G!? あ、いや・・・・・・流石に屋外でGは・・・・・・」

後「カマキリがぁぁ!」

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡  ズザーーー

あ「カマキリは悪魔じゃないでしょ!」

後「でも卵産みつけられたら、何十匹と毬尾と累次(るいじ)の周りにカマキリがでますよ?」

あ「む、むぅ・・・・・・一理あるね。よし、退治しましょう」

54407211.jpeg











 という事で、左が毬尾、右が累次です。品種名は『獅子柚子』って言います。カマキリがつかまっているのが実になるのですが・・・・・・カマキリと比較しても分かりにくいかも知れませんが、獅子柚子って大きいんです!

 ちょっと比較対象がカマキリだと分かりにくいので、Ip〇dと比較してみました。ロゴにモザイクかかってるのは、無用な騒ぎにならぬためです。


c916bb56.jpeg










 冬になると、両手に収まりきらないくらいの柚子になります。お風呂に浮かべると贅沢に感じますが、それくらいしたくなる価値がありますね!

 ちなみにカマキリさんは、その辺に落ちてた棒でつっついて追い払わせていただきました。ごめんね。


 

 先日の記事コメントに沖田さんが凸砂についてのコメントをしていただいておりましたね!

 とりあえず、私がコレをみて凸砂目指そうと思った動画を載せておきますお!




 でも最近はバイポット+ペチュネグ+拡張マグでトリガーハッピーするほうが多いかも・・・・・・
 射線を決めて射撃体勢に入れば、1秒で蜂の巣ですからね。
『anjuyukimachi』ってキャラ名を見つけたら、中距離、遠距離で戦おうとせず、近距離で倒そうとしてね! 近距離苦手だお・・・・・・

 続きはコメ返ですお~


はくちゃん>やだ・・・・・・なにそれ、カッコイイ・・・・・・

天海さん>まごうことなき初心者、一回目の作成みたいです。ふぁんぶる氏は万能超人です。器用貧乏ともいう・・・・・・天海さんには悪いけれども、今日はBF3動画ねっ! 明日はkeyね!

キリトさん>わーん、キリトさんコメントお久しぶりですお! ふぁんぶる氏のお言葉「ギルマス? あぁ、あのあんじゅのエロ画像検索してた人ね」 ・・・・・・たまたま、キリトさんのブログ見たそうです。キリトさん、あとでO☆SHI☆O☆KIですからね!

沖田さん>アニメの動画やらばっかりでごめんお! 今日はBF動画! ヘイローのスナイパーとかもう人外としか思えないの。一度そういう人と対戦したけど、マングースでヒャッハーしてる所を狙撃されるともうね・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジレスしちゃうと、コンシューマーでPC版プレイヤーと同じ事をしようと思うのは、あまりにも無謀というか、まず無理な話だと思った方が…。

向こうのは遊び感覚じゃなく、ガチ勢が多いからねぇ。
箱〇で常にトップのプレイヤーでもPCのガチ部屋行ったら毎回最下位とかがあって…

あんじゅのエロ画像はよ
沖田 2012/09/14(Fri)01:59:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]