忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにもインしてなくて、忘れられても仕方の無い私ですが、キリトさんや天海さんのブログを見てたりすると、私の話題が挙がってたりするので、嬉しく思います・・・・・・思いますが・・・・・・

最近、扱い酷いお!


2012090311035488f.jpg









これとか


2012090603290425f.png








これとか!


こんなのばっかりアップされてるもんだから、そろそろイメージアップ作戦しないとね!

というわけで、あんじゅふぃぎゃー製作で忙しいふぁんぶる氏を捕まえて、久しぶりの本日のあんじゅコーナー!

d2150f84.jpeg











あんじゅ「少し秋らしく、でも夏でも通用する感じの残暑見舞い風に」
ふぁんぶる「一番分かりやすい表現で頼む」


8bdf3ffa.jpeg









ということで、残暑残りつつ、秋らしいさわやかなあんじゅでした。
二枚目は胸がぱっつんぱっつんすぎやしませんか・・・・・・?


ふぅ、これで魔王だのなんだの言われなくてすむお。
ふぁんぶる氏も早くふぃぎゃーを仕上げてもらわなければ!
9月中には完成させてもらいたいものです。


さて、知ってる人は知っている。私も沖田さんもBF(バトルフィールド)をプレイしておりますお。
そんなBFと、今話題のSAO(ソードアート・オンライン)を掛け合わせたMADがありました。
以下、うp主の宣伝(?)文です。

FPSゲーム BF3 + ソードアート・オンライン

 ~あらすじ~

 MTAR-21欲しさにEODで憤死を続ける、主人公キリト。

 ある日、BF3と話題のMMORPG『ソードアート・オンライン』とのタイアップ EA・DICEのユーザー囲い込み 企画として、期間限定でBF3の仕様でSAOをプレイできる事が可能に。 喜び勇んで、SAOでヒャッハーするキリトらBF3プレイヤーたち。

 そんな中、事情を知らない茅場晶彦は運悪く、正式サービスを始めてしまい・・・


アニメにFPS混ぜるというカオスな試み(逆はよくあるが)

※サプキルのポイント勘違いしてた・・・50です





ディアベルの「ありがとう!」でいっつも噴くお・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蘇生しちゃった@@;
BF買おうかなぁ
はくちゃ 2012/09/08(Sat)00:17:26 編集
無題
明るい感じのあんじゅさんだ!(久しぶりに見た!)

後ろの水がキラキラしてて素敵ですね~
背景をダークな感じにすればあっという間に魔王の完せ・・
天海 2012/09/08(Sat)09:13:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]