忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回メイプルにインしたのが・・・・・・したのが・・・・・・

うん、きっと3ヶ月ほど前(!?)ですね。
大分お休みもらえるようになってきましたので、そろそろ定期的にインできそうですお~

でも、前みたいに月課金額制限に引っかかったりするような事はしないお!



ふぅ~~~~

課金してきました(すっきり)

ここで私のいつものアバター紹介

・わんこセット

・レギオンドレス

・ダークブーツ

・透明手袋

・ドールピンク


大体こんな感じですね~
おおよそ3kくらいかかりますかね・・・・・・・

とりあえず5kほど課金して、残りをライディングチケット購入にあてました。
ドラゴン無期限がほしいお・・・・・・
ほしいお・・・・・・

「無期限なんてそうそうでないよ(笑)」

「いえ、私が引いたら出るんです」
ホントに出ました。

残念ながらドラゴンではありませんでしたが・・・・・・

・小さなウサギ(無期限)
・レトロバイク(無期限)
・バルログ(90日)
・パトロールカー(90日)

四回引いてコレですね。相変わらず良い引きですお!

そして気になるのがパトロールカーですよね! 他の人を乗せられるっていう楽しいライディングですお!
早速、天海(21)さんを逮捕しに出発、そして確保!!


bccc1445.jpeg






・・・・・・あれ?
全員同じ席にすわっちゃってるお・・・・・・
本来、四人バラバラに座るんじゃありませんでしたっけ? 公式でそんな画像を見た気がするんですが・・・・・・

ま、まいったなぁ・・・・・・これは報告すべきなのでしょうかね・・・・・・

ネクソン「仕様です」

って言われたら残念ライディングに他なりませんね・・・・・・

とりあえず、消費欄圧迫するので、ライディングを天海さんとtubuhiさんにプレゼント。
tubuhiさん・・・・・・誰かのサブっぽいのですが、どなたでしょう・・・・・・

雪町シリーズや天海さんみたく分かりやすいのならいいのですが、まったく別系統の名前だと誰が誰だか分からなくなるお! だれかはよ七転八倒人名図鑑の作成を! はよ!

バルログも誰かにプレゼントしたかったのですが、天海さんがこんな発言を・・・・・・


60a66eeb.jpeg








 ・3・


45185f6d.jpeg











しばらく、バルログで過ごしましょう。


続きはコメ返ですおー

天海さん>ふぁんぶる氏からのメッセージがとどいております。 「今回のねんどろいどあんじゅはワンオフ(複製しない)として作っているので、練習がてらメイプルストーリーのパーツを作成し、どんなキャラでも組み合わせで作れるようなフィギュアを作ってみたくもあるが、出来るかどうかはわからない」 との事でした。顔01♀+ロングツインテール+セーラー服 みたいな組み合わせフィギュアが出来たら素敵ですよね。顔1~??まで作り続けられるか・・・・・・ふぁんぶる氏に期待!

はくちゃん>ふぁんぶる氏から(略) 「諸君、私は突拍子も無いことが好きだ。諸君(中略)ヴァルハラ目指して逝くぞ諸君、ついて来い」 だそうです。彼は良く分からない人ではありますが、大抵何でもできる人です。ねんどろいど:はくちゃんをきっと作成してくれますお。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待てい!誰がロリですか!ヽ(`Д´)ノプンプン

tubuhiさんは瞑ポンです みんなのアイドル瞑ポン
ライディング感謝です!また遊びましょー^^
転回 2012/09/02(Sun)01:36:00 編集
無題
そのパトロールカーに乗れるのは、きっと3日間くらいだろうのう。

沖田さんフィギュアに期待大だな!!

動画うpはよう

沖田 2012/09/02(Sun)12:58:33 編集
無題
おおぅお休みいただけるようになったのですね!
違うギルなっちゃったけどまた呼んでくれたらすぐいくお~
ちなみに炊きぉ米でやってまふ・3・
はくちゃ 2012/09/02(Sun)14:09:50 編集
無題
あんじゅさんみたいな婦警さんに拘束されたら…僕はマグロになるので好きにして///
2012/09/04(Tue)13:31:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]