忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう少し経てば、夏の暑さから開放されそうですね!

 XBOX360のコントローラー数を数えてみると、なぜか3つもある雪町あんじゅです。
 ちなみに、11月発売予定(だったはず)のFPS用コントローラーも予約済みです。

 忘れた頃に注文しておいた品物が届くって素敵ですよね!(ズボラとも言う)


 さて、なぜか毎日ブログ更新3日目になってますが、基本的にその日の体力に左右されて更新したりしなかったりなので、今は元気だということですお!
 とりあえず、今は積み上げられている小説の山をなんとかしようと奮闘しておりますお~

 今詰まれているのが・・・・・・

・機動戦士ガンダムUC
・ガンパレード・マーチ 榊涼介シリーズ
・マリア様がみてるシリーズ

 どうみても出所はふぁんぶる氏です。ありがとうございます。
 ガンダムUCはアニメの方もみてますので、とりあえずおいておきますが・・・・・・
 ガンパレード・マーチシリーズとマリみてシリーズは巻数が半端じゃないですね・・・・・・いえ、面白いのでちゃんと読んでますけど。
 どちらも第一巻の初刷は私が中学か高校生くらいのものじゃないですか。長寿すぎるお・・・・・・

 ガンパレード・マーチって知ってる人います? 私の周りにもプレイしたって人はたくさんいましたお。確かに魅力的なゲームで、榊涼介氏のガンパレ小説シリーズは10周年だとか、記念漫画が連載されてるとか・・・・・・
 確かに小説の方も魅力的ですね~。このストーリーでアニメ化してくれないでしょうかね~。
 一応、アニメの方も観たことがありますが、色々とまぁ・・・・・・うん、ね?

 とりあえず今は小説読みすぎて目が痛いお・・・・・・
 あら、沖田さん。タイが曲がっていてよ? マリみては『子羊たちの休暇』が好きすぎます。



 そして昨日、はっつけたBF+SAOの2話目~。4話、5話が迷走気味なので、明日3話目をはっつけますお。
 以下、うp主さまのコメント。

FPSゲーム BF3 + ソードアート・オンライン

~あらすじ~

 ゲーム開始から1ヶ月。アサルト達の懸命な蘇生活動 蘇生厨乙 、長距離からの執拗なリコンらの攻撃 芋砂乙 も相まって、
犠牲者は増えないばかり。弾薬箱で装備は無限、回復キットも無限。おまけに、拳銃から戦車、戦闘機まで使いたい放題。
やがて彼らは、「...BFってもうチートじゃね?」と『ビーター』と呼ばれるようになった...

 そしてある日、キリトは戦闘ヘリでとあるSAOギルドの窮地を救い... 


ぶっちゃけ、サチらコンピ研を助けたかっただけ...





 こんなんされたら、茅場さんもため息つきますわな。

 私と沖田さんはビーター!(ドヤァ)

 沖田さんは戦闘機、戦車、ヘリなどなんでもござれ。沖田さんが乗り物に乗ったらBGMに 『Danger Zone』が流れるらしいお!(映画『トップガン』のアレ)

 私はもっぱら生身の対人戦(チームデスマッチ専門)。乗り物なんて乗れません。芋スナ。

 みんなもビーターになろう!

 続きはコメ返ですお~

はくちゃん>XBOX360と一緒に買っちゃいなよ、YOU! これで君もビーターさっ

天海さん>そんな事言うから、こんなの送られてきたお・・・・・・


a6b5cdfd.jpeg

 
 











 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た、助けやがった・3・
みんなハッピーエンドか・・・?
はくちゃ 2012/09/09(Sun)02:30:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]