忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 深夜更新するの忘れてたお!

 早速ですが、ふぁんぶる氏より経過報告があがってきております。
 彼曰く「せくしぃしょっと」だそうです。

 えー、画像拝見しましたら、服をきていませんでした。
 ショーツ一枚で開放的な事になっておりました。

 モザイクかけようかどうか悩みましたが、そのままアップしますね!
 

5e732f68.jpeg











 ・・・・・・ねんどろいど(風)ですもんね!

 おさげもつけてもらって、完成に近づいてきましたね!
 ふぁんぶる氏に『雪町あんじゅ』画像を送ったのですが、帰ってきた言葉が・・・・・・

ふぁんぶる氏「ドット絵で描かれた服だから、詳細が分からない。細部は適当になる」
あんじゅ「そこは貴方の想像力でカバー!」
ふぁんぶる氏「わけがわからないよ」

 きっと、ふぁんぶる氏ならやってくれるはず(笑)

 もう犬耳尻尾と翼、槍をとっぱらった状態でもいいので、完成を急いでもらっています。
 まぁ、ふぁんぶる氏も仕事をしながらの作業なので、なかなか進まないみたいですけれどもね~

あんじゅ「七転八倒メンバー全員のフィギュア化をよろしくね!」
ふぁんぶる氏「マジ死ぬ」

 まぁ、氏も初めてフィギュアを作るみたいですし、作り始めてみると意外と楽しいらしいですし、何名かのキャラを作ってもらうっていうのもできそうですね~


 さて、本日のはっつけ紹介動画・・・・・・というか音楽ですね~

 最近はガンダムUCをBGM代わりに流していることがおおいので、あのアニメから一曲。



 第二話、シナンジュ戦にてかかった『RX-0~UNICORN』が良い味だしてましたが、今回は『UNICORN』単品。
 この曲、TV番組とか聞いていれば、実はよく流れています。

 イ○トさんが山登りしてたときとか・・・・・・
 壮大な和風料理が出てきたときとか・・・・・・

 ガンダムUCはアニメ第5話をまだ見ていないっていう・・・・・・
 観たいお!!

 続きはコメ返ですお~


はくちゃん>かっちゃいなYO~~~、たのしいYO~~~! (洗脳中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽聴きながら・・・・
拳を上に上げて・・・・
なにかに勝った・・・・
はくちゃ 2012/09/12(Wed)22:06:19 編集
無題
え・・ これ初めてですの?(  Д ) ゚   ゚

ガンダムはよくわからない(´・ω・) keyのBGMでいきましょ!
あれ 視界がぼやけてきたな…
天海 2012/09/13(Thu)02:09:21 編集
無題
フィギュアはもちろん前ますたーの沖田と現mすたーの俺ですよね!!!!
キリト 2012/09/13(Thu)02:45:16 編集
無題
前記事の砂の話だけど、神砂がどんなのか知りたければHALOのMLGの動画を観るといいでしょう。
人間業じゃないで…

アニメの話題にはついていけん!
沖田 2012/09/13(Thu)12:20:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]