忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです!  

 ガンダムUC 第5話『黒いユニコーン』を観ました!  
 先日の記事を読んだふぁんぶる氏が貸してくれたんです!

ふぁんぶる氏「ごめん、貸すの忘れてた」

 あっはっは、ゆるさない。  私が続きを楽しみにしてるのを知ってるのに、三ヶ月近く黙っていたなんて・・・・・・

 ま、まぁ、観られたので良しとします。
 内容ですが、盛り上がってまいりました! 第4話の怪獣大決戦も堪能させていただきましたが、今回はジンネマン大尉とマリーダさん無双ですね!

 NT-Dのバーゲンセール状態になってるユニコーンとバンシィは放っておいても良いのですが、あの二人の父娘(おやこ)の絆がたまらなく大好きです。 (結末を知っているだけに涙が流れますお・・・・・・)←原作読みました。  

「俺を一人にするなぁぁぁ!!」

 の台詞のところで (´;ω;`)ブワッ ってなりましたお。

 あとなんか、逆シャアでアクシズ押し返してた現象がおきてた。うん。

 そんなシーンはこちら。Youtubeにありましたお。デルタプラスェ・・・・・・




 い、いやまぁ、これだけ見せられてもって思いますがね。キャプテンの心の叫びが私の心にNT-Dしちゃって(意味不)


 さて、本日ご紹介する音楽動画はこちら~

 天海さんのご希望通り、Key作品から。『CLANNAD』より『時を刻む唄』です。
 CLANNADは無印、アフターストーリーと全部観ましたね。今でも何回か観返します。
 なんていうか・・・・・・Key作品は願い事の不思議な光が好きですよね!




 アフターストーリーはもうね・・・・・・ (´;ω;`)ブワッ じゃ収まりませんね。うしおちゃんと朋也君がお花畑で抱き合うシーンとかもうね・・・・・・
 あと、みさえさんと猫さんの話が好きです。

 動画ばっかりになっちゃいましたが、本日はこのへんで!

 続きはコメ返ですお~

沖田さん>
 少しでも再現できたらいいなー くらいで考えておりますので、流石に動画のような動きが出来るとは思っておりませんお! 
 ガチFPSプレイヤーが軍の実験に誘われ、模擬戦をしたところ、人を撃つという行為に何のためらいも無く、ゲームの延長として現実でも引き金を引けてしまうっていう事を聞いたことがありますお。
 ですが、罠回避能力が0で、トラップに引っかかって全滅するとかどうとか・・・・・・
 私にとって、ゲームはゲームでしかなく、現実で銃を持たされた時、そういった状況に立たされた時に撃てるのかどうかはわかりませんね・・・・・・

 あれ? なんか重たいぞっ
 というか、エロ画像はキリトさんが検索して自分のサイトが引っかかったって言うネタ話からきてますからね! そこをお間違えなく!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うしぉおおおおおお
あと便座カバーb
地味にSF2ネタ動画作成なんかしちゃてる今日この頃マウスでFPSって難しいのね・・・
左手もえらい事なっちゃてるお;
NONAME 2012/09/15(Sat)02:39:41 編集
無題
この街と、住人に幸あれ
key作品は名言(迷言)多いですよね~
朋也と親父さんの和解するとこもかなり泣けました(´;ω;`)
天海 2012/09/15(Sat)09:56:55 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]