忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アクセス数が伸びてる・・・・・・

 ということで、忍者アクセス解析にて、どんな風に人が来ているのかをチェック!

[Google]メイプルストーリー
[Google]ライディング
[Yahoo!JAPAN]メルセデス
[Google]メルセデス
[Google]メイプル
[Google]タイミング
[Google]コンボ
[Google]釣り雇用人
[Google]乗せられる
[Yahoo!JAPAN]ひきつけ
[Yahoo!JAPAN]ヴァンレオン
[Yahoo!JAPAN]長所
[Yahoo!JAPAN]短所
[Yahoo!JAPAN]メイプルストーリー

 この検索ワードでここにたどり着けるのがすごいとおもいます・・・・・・

 ごめんなさい、このサイト、攻略サイトでもなんでもないんです・・・・・・ごめんなさい、ごめんなさいぃ

 大分前にメルセデスの連撃スキル考察とか載せた気がしますので、その辺が検索にひっかかってるのかなー? あと釣り雇用のアレ。
 釣り雇用商人の方はまったくもって地雷Pアイテムですからね。効果のほどを知りたいって人も多いはずだお。

 日曜日だからか、一見さんもたくさんいらっしゃってますね。

 いらっしゃいませ! 怒りと悲しみ、笑いと笑顔の戦乙女・雪町あんじゅのブログですお!

 ・・・・・・すいません、すいません。あっ石をなげないで。


 なにはともあれ、アクセス解析って見ていると面白いですよね。来客数が全然無いと面白みはあまり感じられませんが、今日なんか結構な人にブログを見てもらえてますね~。
 以前、友人が「アクセス解析みてるだけで、半日すごせるわ~」って言ってたことを思い出します。どのリンクから来たのか、どの検索ワードでやってきたのか、どのOSを使っているのか、何度目の訪問かなど分かりますので、たくさんの人に見てもらえることができれば、半日といわず一日つぶせますね!

 ま、まぁ、ほんとに身内ブログみたいなものですので、初めての方は過度な期待をせず、ちょっとした情報を収集することができるかもしれない・・・・・・程度に思ってみてくださいね。
 とりあえず、コメントなんかくれたりすると喜びますが、豆腐メンタルなのでキツイ事言われると数日引き篭もります。

 装備晒しとかすると・・・・・・

・強い装備の場合
 ※強い=ダサい
 ※いくらかけてんだ。金銭感覚おかしいだろ

・弱い装備の場合
 ※弱すぎワロタ
 ※よくそんなのつけていられるな

 っていう反応が確実にありますねっ!(泣) どないせと・・・・・・


 さて、ふぁんぶる氏から途中経過が送られてきましたよ~


764317af.jpeg











あんじゅ「ふぁんぶる氏、下の二つっておさげ?」

ふぁんぶる「いかにも」

あんじゅ「・・・・・・焦げてないですか?」

ふぁんぶる「・・・・・・新しく買った温度調節付オーブンの使い勝手がわからない」

あんじゅ「・・・・・・焦げてていいの?」

ふぁんぶる「どうせワンオフのつもりで作ってる。サーフェイサーでごまかす。強度は低くなるがな」


 とまぁ、焦げてたりしますが、どうにかなるそうです。
 頭が綺麗になってますね! どうもサーフェイサーっていうスプレー型パテというものを使っているみたいですね。普通なら最後にやる作業らしいのですが、とりあえず綺麗な姿を見てみたかったそうです。
 完成が楽しみですね!


 そして、三夜連続、BF3+SAOのMAD動画紹介~
 以下、うp主さまのコメントです。

~あらすじ~

 あれから1週間。念願のマイホームを手に入れたサチらと一時別れを告げ、攻略に取り組むキリト。
彼はある日、不穏な噂を耳にする...。悪事を働き、時には蘇生厨と組んでPKを行い、ポイントを荒稼ぎする
悪質オレンジギルド、通称タイタンズハンドである。

 キリトらBF3民はこれの調査・摘発に躍起になっていた。そんな中、キリトは新型自律式EODを扱うものの
まだBFに詳しくないプレイヤー、シリカと出会う。

キリトはギルドを誘き出すため、彼女と組み諜報活動を展開することに...


ごめんよ...ピナ。戦闘シーン少ないとキツい





 このシリーズ大好きだお(笑)
 「こ、攻略組だ!」の下りが好き過ぎます。
 ビーターがいれば、どんな不幸な結末だって変えられる!

 とりあえず、この動画シリーズの紹介は3話でストップ!
 次は音楽系を紹介してみましょうかね~

 続きはコメ返です~

はくちゃん>ビーター達がいる限り、SAOの世界で不幸なんていう幻想はぶち壊されるのさっ! はくちゃん、いつもコメントありがとうね。好感度がうなぎ登り!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖田さんはもう戦闘機でのドッグファイトの勝率もかなり上がってきております。
ヘリの操縦も結構板についてきたと思うし、オールラウンダーな兵士を目指す感じかなぁ。

因みに、24人での試合でも123のどれかのMVPになってる試合と、なってない試合だと、MVPになってる試合の方が圧倒的に多いです(キリッ
沖田 2012/09/10(Mon)01:18:15 編集
無題
すげー@@やっぱりモノ作りする人って憧れるなぁ
僕も精進します(。・`ω・´)

アクセス解析はよく分からないから手を出してなかったけど面白そう・・
天海 2012/09/10(Mon)01:21:55 編集
無題
アクセス解析やってみようかしら・・・
無性にFPSやりたくなって無料オンラインで探したSF2とかに若干はまっちゃってるお・3・
暇つぶしにはなんかいい感じですお~
はくちゃ 2012/09/10(Mon)19:50:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]