忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようと記事を打ってたら、私のターン! 寝落ちスキル発動! 「ネオチソウル!」 このカー(略

朝起きたら、ブラウザ消えてたお ;3; 


さて、ちょっとした(私的に)嬉しい告知ですお。

最近、ふぁんぶる氏がゴソゴソと何かを揃え始めているという情報をつかみ、捕まえて尋問話を聞いてみたところ、こう話してくれました。

「耳が早い、まぁ隠すのもなんだしこの写真を送ろう」

ということで送られてきた一枚の写真。それがこれです、どうぞ~


f8d51554.jpeg












なんでしょーね、これー って思ってたら

ふぁんぶる「ねんどろいど:雪町あんじゅ作成計画は順調だ」

あんじゅ「!?」



というわけで、雪町あんじゅフィギュア化が進んでいるそうです。完成には悠久の時と、有給の時、と遊休の時が必要との事でしたが、着々と進んでいるそうです。

そして私が彼に言った言葉。

あんじゅ「髪型・・・・・・違うくないですか?」


続きはコメ返ですお~
 

天海さん>そのフラグをぶち壊す! とりあえず今回の休みは大丈夫そうですお~

沖田さん>MAVは戦略! 突撃しない突撃兵がいても邪魔なように、スポットしない・偵察しない偵察兵がいてもイモイモするだけだお!

はくちゃん>私もHDMIスプリッターかましつつ、ビデオカードを友人から譲ってもらいましたからね~。録画環境を整えるのはお金かかりますお。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宣言通り面白いものが見れた・・のかな?(見慣れてる気がするのは気のせいですきっと)

フィギュアは非売品ですかね?・3・
展開 2012/09/01(Sat)01:08:35 編集
無題
ふぁんぶるさん面白い人ですな!
あとやることがなんかすごいお・3・
はくちゃ 2012/09/01(Sat)22:28:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]