忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ「でゅふふ・・・・・・有料版期限が迫ってきているでござるよ。早く2400円払って有料版を更新するでござるよ。でゅふふふふふ」

あんじゅ「おk」



結構問題もあったりしますが、私は忍者ツールズを使い続けますお。

さて、久しぶりのブログ更新です。

え? 火曜日、水曜日と連休だったはず? メイプルインしろ?



~エピソード1・火曜日夜~

あんじゅ「さて、SAOのアニメ観て、ネット小説巡回するお! まだ21時ですし、23時くらいにメイプルにインすればいいですね!」

五分後、そこには夢の中を駆け回っているあんじゅの姿が・・・・・・

~エピソード2・水曜日夜~

あんじゅ「お、おk・・・・・・今日こそはメイプルインだお!」

母「あんじゅ~、温泉いくよ~」

あんじゅ「あ、行きます行きます。あと誕生日おめでとう」

母「あら、ありがとう」

二時間後、そこには温泉効果でぽっかぽかのあんじゅが夢の中を駆け回って・・・・・・





しかたないね! うん!



というわけで、二連休はゆっくりと休むことができました。いや、ホントに・・・・・・
そして、来週の火曜、水曜も連休だったりするんだお! わー、部長ってばホントに私を土日に休ませないつもりだなあの野郎、残り少ない髪の毛を毟って気ですね。ちくせう。

タイトルにもありますが、母の誕生日でした。
最近、母の日と誕生日にはプリザーブドフラワーのアレンジメントを贈っています。私が作ってもよいのですが、いかんせん忙しいために手を出せないお。


456db077.jpeg












↑ こんなの贈りました。黒と赤が主体になってまして、アダルティーな感じに仕上がってますお。母にも大変喜ばれました。


メイプルだけじゃないくて、スカイプとかで皆とチャットすることも考えますかね~


続きはコメ返ですお~

 

天海さん>天海さんにはネタが通じるので嬉しいです。あれ? ロリじゃなかったのかな? 瞑さんでしたか~、何回か会話の中でそんな話が出てましたが、確認とるのもアレだったので、すっきりしましたお。

沖田さん>ふぃぎゃーの方は頭が完成したようです。体を作ってから着色に入るようです。七転八倒メンバーふぃぎゃーを全部作ってもらってコンプリートしたいものですお。

はくちゃん>バリバリインするって訳でもないですけどね・・・・・・私のメイプルピークは課金しまくっていたのが最盛期でしたね。今は貯金の時・・・・・・ためるお・・・・・・ またインしたら連絡しますね~

零さん>逮捕、拘束、拘置所放置! ガチムチ看守と仲良くしてね! イメージ的にはぺリオンの武器屋にいる双子のおじさん。 あ、看守なんたらってボスもいましたね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]