忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雪町です。

最近、会社と家の往復状態で何もしていないというね・・・・・・もうね・・・・・・

指と足は痛いし(治らないし)、仕事はしんどいし、夜は眠いし・・・・・・

もう夜はご飯食べてお風呂入って寝るだけだお!

や、やな生活ですねぇ・・・・・・もっとゆとりがほしいなぁ。

ところで、皆さんの趣味はなんですか~? 私はネットゲームしたり、本読んだり、ネット小説読んだりします。
社会人になると、趣味のひとつも持たないと心が持たないとかなんとか云々・・・・・・

良い趣味っていうのはどんな種類があるのかな? 参考程度に聞かせてほしいですお。

・・・・・・私はボウリングも好き・・・・・・かな? Wiiスポーツリゾートのボウリングで250ピン倒したときに・・・・・・

「あれ? これって現実のボウリングでもいけるんじゃない?」

という事で少し前はボウリングにはまってました。まぁ、現実にはそんなにうまくいくはずも泣く・・・・・・

なく・・・・・・

なく・・・・・・

な・・・・・・くもなかったです! 最大スコアが268出せました。
これもWiiスポーツリゾート特訓のおかげです! 本当にありがとうございました!

今度写真でスコア紙を撮っておきますお。

ここで一曲。なぜか時々聞きたくなるアニソン第一弾。

知ってる人は知ってる曲。劇場版エヴァンゲリオン(最初のやつ)ですおー

「Komm, susser Tod - 甘き死よ、来たれ」 すごいタイトルですけどね・・・・・・

続きはコメ返ですおー


零さん>零さんもうなぎたべられない人かなっ?  同志がまたひとり・・・

沖田さん>既に死にそうですお(´・_・`)

はくちゃん>二人同時は嫌ですね・・・どちらを先に助けるかによって、好感度の上がり具合が!   だめですね、ふぁんぶる氏の悪影響が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読書・ギター・麻雀・釣り・ゲーム・・・

いろいろありますが心の癒しということなら釣りはとてもいいと思いますよ~
ゲームでなら手軽にできるし、wiiには釣りゲーがたくさんあったはず!

おすすめはフィッシュアイズシリーズですかね
グラフィックや環境音が良く、大自然の中で釣りをしているという感じがして心が落ち着きます

大変だと思いますが心にゆとりを持っていきましょう!byゆとり世代
天海 2012/08/05(Sun)11:40:43 編集
無題
読書・ゲーム・スポーツ・模様替えー
などなどですかね?
でも正直満足してない自分がいるお!人はやはり貪欲な生き物ですおー
はくちゃ 2012/08/05(Sun)21:44:33 編集
無題
ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ギャンブル、ボーリング、カラオケ、車のDIY、いい女探し、ぐらいかな
零たん 2012/08/06(Mon)11:25:19 編集
無題
コメント返信は無かった事リスト入りです。

きっとあんじゅさんはPSO2を離れると予想。
結局独りだお(´・ω・)
沖田 2012/08/06(Mon)17:42:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]