忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町ですお~

 7月27日は土用の丑ということでしたね~。すっかり失念しておりましたお。

 とかなんとか言っておりますが、実は私・・・・・・うなぎが食べられないのです。

 といいますか、海に面している町に住んでいるのに、魚が苦手です。
 小さい頃は、魚を食べると骨が必ずと言っていいほど喉にひっかかり、魚を食べるたびに悶えておりました。
 そして最近は、なぜか刺身でさえも苦手になってしまいましたお・・・・・・

 ご飯と一緒なら刺身もOKなんですが、単品で食べると後味が悪く感じてしまうんですよね・・・・・・

 そんな私なので、うなぎなんて食べられません。
 ですが、食卓にのぼるウナギ。なんて憎らしい・・・・・・

 そこで私は小さい頃からやっているお決まりの事があります。

 それは、うなぎのタレを熱々ご飯にかけてたべる! というものですお。

 十分おいしいですし、きっと同士は日本中・・・いや、世界中にいるはず!

 きっと七転八倒メンバーにもいるはずだお! チラッ チラッ


 みなさんも良いウナギのタレご飯ライフを!


 続きはコメ返ですお~

零さん>子供アニメ大会は夏休み後半になると甲子園で塗りつぶされてしまうことに腹が立ったことを覚えていますお。地獄先生ぬ~べ~、GS美神、ハーイあっこです、あさりちゃん・・・ほかにありましたっけ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うなぎのタレというか、蒲焼のタレじゃ?

回転寿司行くと30皿平らげる沖田さんでした
沖田 2012/07/29(Sun)02:23:56 編集
無題
鮎の塩焼きが好きですおー
ただあいつら虫食ってたまに入っry
はくちゃ 2012/07/29(Sun)19:55:01 編集
無題
こないだ舞鶴のとれとれ市場いきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
うなぎのタレをご飯にかけるのは祖母の家でご飯食べる時やってましたね(`_´)ゞ
アニメ大会は、タルルートくん、ヤッターマン、などありましたな!
最後の〆にヤッターマン見るのが通ですわ( ̄▽ ̄)
零たん 2012/07/30(Mon)07:23:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]