忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず始めに言っておきます。

 勝った・・・・・・!

 いやね、暖かくなってきたじゃないですか。梅雨明けですよ、梅雨明け。
 ほら、ね?

 うん、言わなくてもわかってるんでしょう?
 アレがね、うん・・・・・・

 ね?

 
 ・・・・・・Gがでました・・・・・・

 汚くしてるとか、そういうのじゃないんですけれども。暖かくなるとでるじゃないですか。
 ですので、出たんです。ホントに。ちくせう・・・・・・

 仕事で疲れて帰ってきた時の事。

 あんじゅ(以下、あ)「ただいまぁ」
 母(以下、母)「あっ! お帰り!」
 父(以下、父)「ちょ、ちょっと今入ってこないほうがいいぞ!」
 あ「どうしたの? 何があったの?」
 母「黒い悪魔よ!」
 父「いやまぁ、ゴキブリがでてるんだよ。ちょっとゴ〇ジェットが無いから格闘してるんだ」
 あ「・・・・・・部屋に篭ります」
 父「そうしなさい」

 ~数分後~

 父「とったどー」
 母「とったどー」
 あ「やっとリビングに入れ・・・・・・」

 つぶれたG(未処理)



 はいもう、気分最悪ですお。
 これが午後8時半ごろの事。


 もう、こんな記事書きたくないお・・・・・・(泣)

 続きはコメ返ですお。

双剣師さん>暇はつくるもの! でも作れないときもあるのです! メイプルインは気長にまってね! ゆっくりしていってね!

糸目の天海さん>川ですか~、私も川の上流にいけば澄んだ川があるのですが、いかんせん森林の中にあるものですから、虫が・・・特に蚊が・・・

沖田さん>転職なんて出来ないアル。レベルが足りないネ!

はくちゃん> っ 氷    昔、ドリフで「氷、あります」って張り紙がしてある喫茶店に入り、氷というかカキ氷を注文したら「そんなものはない」と言われ、「じゃあこの氷ってのはなんなんだ」っていうと、「あ、こんなところにGが」って言って、氷の点を取ったら「水、あります」になったという話を思い出したお。なんだ今日の記事は・・・Gばっかりだお。ごめんね、はくちゃんこんなコメ返で、ごめんね。

しょこちゃん>ごめんね、無理しないと仕事進まないんだお・・・・・・倒れたら「自宅療養します」って言って、一週間くらいネットゲームばっかりする予定だから、それまでまってね! (あれ?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知り合いの社長さんが昔単身赴任だったときさびしくてGが友達に思えてたっていってたお
毎日罠にかかった所を眺めるのがよかったらしい
はくちゃ 2012/07/19(Thu)01:58:37 編集
無題
(((((●< カサカサ
G:パッと出の人類めっ!おいどんは3億年前から地球に住んでるだぞ!カササ

まあなんと言いますか…
Gのように力強く生きましょう⊃)`Д)、;'.・
天海 2012/07/19(Thu)02:27:40 編集
無題
Gが痔に思えて何この暴露トーク…
って思いました( ̄▽ ̄)
零たん 2012/07/19(Thu)07:59:28 編集
無題
ビッグヴァーダーがGの見た目になるアイテム登場
沖田 2012/07/19(Thu)08:26:44 編集
無題
G嫌い…あのてかてか感で、さらに素早さhighですものね(;∀;*)うちにも最近出没します…
しょこ 2012/07/20(Fri)10:03:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]