忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 件名のとおり、約72時間ほど、忍者ブログ全ツールが使用不可能という事態に陥りましたお。

 ・・・・・・忍者ツール、そういうの多くないかな?

 とりあえず今は復旧しているのですが、そろそろ仕事に行かなければならない時間のため、簡単な雑記で済ませるお。


 アクセス自体ができなかったりしてましたので、確認する意味で私のブログを開いたところ・・・・・・

 キリ番ゲットしちゃったお・・・・・・

 自分のブログでキリ番踏んでどうするんだお! って感じでしたし、用意していた画像もエラーで表示されないという情けない状況になっていましたので、本日のあんじゅは6000キリ番お礼画像ですお。



 と、思ったら、サーバー上の保管庫画像が全て「?」表示になってしまっています。
 まだ障害残ってるお!!

 もう不貞寝不貞寝・・・・・・って、仕事いくお!

 それでは、とりあえず文字更新だけで!

 続きはコメ返です。

沖田さん>アヌビスですか。「はいだらー!」が印象的すぎますお。

はくちゃん>00の事をすっかり忘れてました! ごめん、せっちゃん。でもせっちゃん劇場版でメタルせっちゃんになってたけど、体硬くなってるのかな・・・・・・

天海さん>汚物は消毒だお!!

零さん>甘いぞ零さん! ここは通さぬ、この雪町あんじゅが・・・・・・いるかぎりはぁぁぁぁ!!(秋元さん風)  あ、メルセ装備ですけれども了解しましたお。でも一昔前の強化装備が役に立つとも思えませぬが・・・・・・そういえばあさちゃんに貸してたPビジターボウももう使われていないだろうな・・・・・・受け渡しはインできるときを零さんのブログコメ欄に書き込ませていただきますお~。予定が決まるまで少々おまちを。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お祝い拡声器ありでしたお!
そろそろキリ番画像はセクシー系で
いきませう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
零りん 2012/07/15(Sun)10:17:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]