忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも~、雪町あんじゅです。

 本日は久しぶりにメイプルインしました。

 七転八倒メンバーのブログを拝見すると、イン率が下がっているとの事でしたが、私がインしたときはかなりの人数がインされてましたお。

 まだまだ七転八倒は安泰だお!

 ということで、約束の地にて撮影してきました!

d6e5c344.jpeg




 みんな笑顔だお! チルさんはお風呂ロムでしたお。

 零さん、200おめ! しょこちゃんも元気そうでなにより! 天海さんはあいかわらずの糸目だお!
 陸戦さんは美味しそうな物武器としてつかってるお! 双剣師さんはアバターが可愛すぎるお!

 七転八倒はまだまだ大丈夫だお!



 と、いうわけで、メイプルでした。画像が貼れるように復旧しましたね。
 忍者ツールぇ・・・・・・

 さて、先日言ってた6000hit記念絵ですお。4000、5000、6000と来てますので、7000はどんなのにしようかなぁ・・・

d217008b.jpeg






 プールサイドあんじゅ~
 海にいきたいお・・・・・・


 それではまた! 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新早いですね^^
仕事忙しい様ですが、頑張ってくださいね。
自分も最近忙しかったですが、その分夏ボが少し多く貰えたので、よかったです。
暇になりましたら、一緒にボスでもいきましょう^^
双剣師 2012/07/15(Sun)00:00:44 編集
無題
そうだ!七転八倒は安泰だ!(って言ってもらえるようにちゃんとinしないと…)

僕は川の方が好きですね~
7月7日が川の日だったとさっき知りました;

では暑いですががんばです!
糸目 2012/07/15(Sun)11:00:12 編集
無題
私の息子はまだ安泰なんですね。
七転八倒は私の息子同然だからのう。

とりあえずあんじゅさんは転職するヨロシ
沖田さん 2012/07/15(Sun)11:35:10 編集
無題
ぎゃぁ昨日なんで用事なんてあったんだ;
また会うその日ーまーでー
暑いからテンションがおかしいでふ
はくちゃ 2012/07/15(Sun)12:27:28 編集
無題
あんじゅさんも元気そうでなにより!!あんじゅさんがきてくれるだけで元気になります(・∀・*)無理しないでお体にお気を付けてください!!またきたときゎボスいきましょう^^
しょこ 2012/07/15(Sun)16:55:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]