忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんじゅでしゅ~!   ・・・・・・すみません、忘れてください。

 タイトルの件ですが、今日は本当に暑かったですね~。いつもなら風が吹けば涼しい筈のオフィスに流れる生ぬるい風・・・・・・

 30℃くらいありましたね。思わず扇風機つけましたお。


 はてさて、仕事も何もかも忙しい私です。休みなんて、あんまり取れません。
 ですから、色々な場所に行く妄想だけして気を紛らわせます。妄想大事。ほんとうだよ!
 けっして危ない人ではないよ! ただどこにも行けないから脳内旅行するだけだよ! あれ、目から何か流れ出るお・・・・・・

 本日はこれだけ暑かったので、ふぁんぶる氏に「海の家でラーメン食べてるあんじゅを送って」って言ったところ、先ほど届きました。

92974e6d.jpeg







 うん、これオッサンですよね?
 海の家でやる気なさげにビール飲んで・・・・・・あれ、それでも良い気がしてきたお・・・・・・どこか行きたい・・・・・・

 今思えば、こんな黒セーラー着て海なんて行ったら倒れちゃうお。


 海行きたいお・・・・・・カキ氷食べたいお・・・・・・もう暑いからエルナス地方にいくお・・・・・・


 旅に出たくなりました。
 秋に一週間くらい休みとって放浪の旅にでようかしらん。


 では続きはコメ返ですお~

沖田さん> あんじゅ「話は聞かせてもらった、地球は滅亡する!」
        みんな「な、なんだって~~!?」
        あんじゅ「事の子細はこの『沖田の大予言』に全て記されていたんだよ!!」

        沖田さんマジ予言者。

はくちゃん>ご心配おかけしますお。落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七夕なんてあてにならないですね…
いや、某ラノベ理論で16年後と25年後に期待を⊃)`Д)、;'.・

適度にがんばです!
天海 2012/07/10(Tue)22:21:30 編集
無題
ノリにのってくれるなんて流石あんじゅさん!
私は許されたのでしゅ~ キリッ
はくちゃ 2012/07/11(Wed)01:12:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]