忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんじゅで・・・・・・いえ、何でもありません。

 小学生の頃、たしか午後4時半か5時半くらいにテレビを見てると、ガンダムが放送されていた気がします。
 私が物心ついたときに初めて見たのがVガンダムでした。平成ガンダムの最初ですね。

 あれ、ギロチンやらなにやら過激な表現がやたらと多いんですよね・・・・・・
 そしてGガンダム。格闘ブームの時代でした。Gガンダムはあんまり見なかった気がします。

 そして私が一番好きなのがガンダムWです。挿入曲が好きです。
 でも何より、一番好きになった点は・・・・・・

 第一話で撃墜されているところです。

 そもそも、OPで撃墜(半壊)されてます。

 確証はないですが、前作Gガンダムの最終話でWガンダムっぽいのが撃墜されてます。

 そして直ぐに自爆する。ガンダムシリーズの中で、一番破壊されたガンダムと言えるでしょう。きっと。

 なぜか物凄く好きになりましたね・・・・・・エンドレスワルツではウイングゼロカスタムの翼に度肝抜かれました。
 でも私はデスサイズも好きです。不運で。

 ガンダムXは、W人気の後でしたから不遇でしたね。でも私は大好きです。ガンダム売るよっ!

 ∀ガンダムはヒゲでしたね。私は大好きです。というか、シリーズ通算で一番見返してます。1~50話をおそらく8回ほど。あの独特の長閑な雰囲気と、印象的なキャラクターや台詞の言い回しは見事の一言。
 ですが、特徴的なガンダムでしたので、受け入れられない人も多かったみたいです。ストーリー見るべし。本当に面白い。

 OVAもみましたねー。
 0080、08小隊、0083・・・・・・ガトー! なむさん!
 もちろん初代もみました。14話「時間よ、止まれ!」のガンダムって大きすぎますよね。
 映画もチェック!
 逆襲のシャア、F91。

 最近だと、UCが熱いですね。小説全巻もってるので、ストーリーは知っていますが、アニメになるとちょっとずつ違ったところがあって面白いです。

 もちろんSEED、運命ともに見ました。うん、おなか一杯だお。

 AGE・・・・・・だけは見ていません。 みたら負けな気がして・・・・・・UCでおkですお。


 あ、なぜかガンダム話になっちゃいましたね。タイトルのことなんですけれども、大体砂漠でのお話が出てくると「中盤なんだな~」って思ってしまいます。ただそれだけなんだお・・・・・・

 今、ちょこちょこプレイしているPSO2でも砂漠のステージがありますね。中盤なんでしょうか・・・・・・

 今のPSO2、あんじゅの状態は・・・・・・


32e4add2.jpg











 大体こんな感じですお。ウェディングスクラッチをゴシゴシ削って3種のウェディングドレスは確保! コサージュも手に入って万々歳でしたお。
 そのうち、スクショとかもとっておきます。

 
 あぁ、ガンダムの話したら見たくなってきました。F91あたりを見てきますお・・・・・・

 続きはコメ返ですおー!

天海さん>応援ありですお! 適度にがんばります!

はくちゃん>ノリはしますお。だが許さない! (嘘     キリッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダマー

私はロボものはアヌビスしか興味ないなぁ
沖田さん 2012/07/12(Thu)00:46:38 編集
無題
刹那君:ガァンヅァァァァァアム
はくちゃ 2012/07/12(Thu)12:21:11 編集
無題
機動戦士G!
カサカサ (((((●<
天海 2012/07/12(Thu)14:14:38 編集
無題
Gガンダム好きだったなぁ〜

時に、メルセ活動してないなら装備貸してほしいっすよ( ̄▽ ̄)

零たん 2012/07/13(Fri)16:34:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]