忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました! 終わりましたよ、忙しいのが!

いやぁ、半年ほど続いた長い仕事と他の活動が終わりました。

思えば、遠くまできたものです。

え? 何? 上司が呼んでる? なんでしょう・・・ちょっと行ってきます。


~その後、あんじゅの姿を見たものは誰もいなかった・・・・・・~    完









はい、沖田さんの予想大当たりですね。
ちくせう、ちくせう! 大事なことだから三回だっていっちゃうよ! ちくせう!

ここまで予想通りなことされると、逆に清清しいお!

まぁ、つまりは新たな仕事を手がけることになったわけですお。

終わった直後に次の仕事を宛がう会社ですが、私はなんとかやっています。
夜にちょっと時間が取れるようにはなりましたが、基本仕事が忙しいのでメイプルにインできるかどうかはホントに微妙!

何とかしたいものですお!
そして、なるべくブログも更新していきますお!

ここで私の周りの人から送られた言葉。

父「うん、まぁ、がんばれ」
母「倒れない程度に稼いでいらっしゃい」
祖母「今日は休み?」
ふぁんぶる氏「更新しろよ」
上司「あんじゅ君、頑張ってくれたまえよ」
部下「大変っすね」


あれ? ろくなのがない・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変っすね
沖田さんマジ預言者
この調子で宝くじ当たってほしい…


こうなったら沖田サポートのMAXVer発動しますか?
沖田さん 2012/07/10(Tue)01:19:52 編集
無題
お、おおぅなんていったらいいか、、、
これからも頑張ってくだぱい
はくちゃ 2012/07/10(Tue)12:40:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]